ボクシングの魅力にとりつかれた人たちの声、ファイトクラブ常連の声を集めてみました。
宮田トレーナーのプロフィールはこちら


■ストレス発散にもってこいですね!ここは自分のペースで好きなだけ来れるし、いろんな人と友達になれるのがいいです。
------(20歳 女性)

■普通のフィットネスクラブよりも同じ時間で倍以上の充実感がある。素人がたくさん来ているので気軽に来れるし、僕にはとてもやりやすいところです。
--------(32歳 男性)

■何と言ってもトレーニング後の爽快感がたまりません!やみつきです。一度来るとまた来たくなってしまいます。ボクシングにハマッた男より。
---------(30歳 男性)

■気持ちのいい汗がかけるのが一番。昔は野球と剣道をやっていたんですが、今はボクシング一本です。ここは絶対他では味わえない、宮田代表のミット打ちが最大の魅力でしょう。
---------(28歳 男性)

■ボクシングは見るのもするのも好き。ストイックな感じが魅力です。ファイトクラブはまず、宮田代表の人柄。あと、立地が良く綺麗な室内、夜遅くまで営業してるところがいいです。
---------(22歳 男性)

■ボクシングを以前からずーっとやってみたいと思ってた。やってみたら、いい汗かけるし、楽しい!思い切って良かった。職場から近いし、夜遅くまでやってるし、こんなところができてうれしい。
---------(27歳 男性)

■ダイエット、ストレス発散、目標を決めてトレーニングをしてそれをクリアした時の達成感が、、、あ、オレってけっこう真面 目?いつ来ても必ず親切な指導が受けられるって、スゴイと思うわ。
---------(33歳 男性)

■宮田代表が前にいらっしゃったジムからの追っかけです。全員に平等にマン・ツー・マンで、って他のジムではあり得ないでしょう。その情熱と並はずれた身体能力に脱帽です。
---------(44歳 男性)

■私はダイエットが目的。女性一人でも気楽に来れるアットホームな雰囲気が好きです。宮田トレーナーが楽しく教えてくれるので気分よくできます。あと、ドリンクの自動販売機があってもいいかな、なんて。
---------(21歳 女性)

■ストレス発散、ダイエット効果。精神的にも強くなったような気がする。チカン撃退にも役立ちました(実話)!宮田代表、いつもいつも親切にありがとうございます!
----------(19歳 女性)

■闘争心、前に出る勇気、仕事に対しても積極性が出るようになりました。初心者のボクでも基礎から丁寧に教えてもらって感謝しております。
--------(35歳 男性)












Copyright (C) 2003 ROPPONGI FIGHT CLUB. All Rights Reserved.
Photo by YUJI KIDA  web designed by RIEKO ARAKAKI for Magnet Co,.Ltd.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送